[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。  著:本田哲也 / 田端信太郎

社会学
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク







『アナと雪の女王』は、なぜ1000万人を動かしたのか?

LINEは、なぜ4億人のユーザーの心をつかんだのか?

誤発注されたプリンは、なぜ完売したのか?

“戦略PR”の第一人者とLINE大ブレイクの仕掛人が考える

「情報爆発・消費者主導の時代に、人はどうすれば動くのか?」



「テレビや新聞に広告を打てば、自社商品やサービスはもっと売れるのに!」

「ソーシャルメディアでクチコミを巻き起こせばヒット間違いなし!」

「広告宣伝費を使ってキャンペーンを張れば、知名度は確実に高められる!」

そんな期待を持っている人がいたら、そうしたことはいったんあきらめたほうがいいかもしれません。

詳しくはこちら

 
タイトルとURLをコピーしました