[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

なぜ大手の自動車メーカーは失敗し、田舎の車販売店がサブスクで成功できたのか?  著:岡野茂春

ビジネス・経済
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク







大手ですら苦戦を強いられるサブスクリプション。

田舎の中古車販売店はなぜ成功を果たしたのか?

コト売り時代に求められるマーケティング戦略を紐解く。

あらゆるサービスがサブスクを通して利用できるようになりました。

その市場規模は2020年時点で8000億円弱。

その後3年間で1兆円を越える規模に成長すると予測されています。

しかし、参入すれば成功できるという安易なものではありません。

サブスク成功の明暗を分けるものは一体なんなのでしょうか。

詳しくはこちら

 
タイトルとURLをコピーしました