[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

選ばれる女がやっていること デヴィ夫人のマナー論  著:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク







「そこのあなた! 大きなチャンスを逃していませんか?」

こう語るデヴィ夫人。

恋愛、結婚、就職、お受験。

女の人生ではいくつもの『選ばれる』重要なシーンがあります。

「なぜかいつも自分は選ばれない」と思っている人は、自分でも気がつかないうちに大きなチャンスを逃しているのかもしれません。

それでは、チャンスを摑むためにはいったい何が必要なのでしょうか? 

答えは簡単です。

重要なシーンで『選ばれる』ための品位を身に付ければよいのです。

日本人でただ一人、海外の国家元首の妻に選ばれたデヴィ夫人。

インドネシアの大統領夫人として世界の要人と肩を並べていたからこそ語れる『選ばれる女』になるための極意を、この1冊に詰め込みました。

詳しくはこちら

 
タイトルとURLをコピーしました