[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

竜ちゃんのばかやろう  著:上島光

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク







本書は、お笑い芸人・上島竜兵さんの妻・光さんによる書き下ろしエッセイです。

2022年5月10日、なぜ”竜ちゃん”は死を選んだのか。

亡くなる直前、ちょっと様子が不安定になっていた竜ちゃん。

気づいていながらも、助けることができなかった悲しみ、悔しさ、無力感。

自分はいったいどうするべきだったのかと、今なお葛藤する心の内を初めて明かしました。

心に沸き上がる竜ちゃんへの「怒り」を赤裸々に綴りながらも、どうしても憎めない”竜ちゃん”と過ごした日々を振り返ります。

抱腹絶倒の珍エピソード、そしてほろ苦い思い出。

脳裏に浮かぶのは、竜ちゃんの小心で自分勝手で、でも人にとことん優しく、繊細な実像でした。

詳しくはこちら

 
タイトルとURLをコピーしました