[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

続 窓ぎわのトットちゃん  著:黒柳徹子

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク







・東京大空襲の数日後、青森を目指して、ひとり夜行列車に乗ったトットを待ち受けていた試練とは?

・「おめえのジンジョッコ、描いてみろ」疎開先の学校で、みんなとなかよくなりたいトットが、考えついた方法とは?

・「咲くはわが身のつとめなり」の言葉を胸に、トットが通った女学校や音楽学校の思い出は、映画、オペラ、ラーメン、それから?

・「そのままでいいんです」NHKの専属女優になりたての、トットが救われた一言とは?

・アルバムからお借りした写真や、いわさきちひろさんの絵もたっぷり。

詳しくはこちら

 
タイトルとURLをコピーしました